HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 恋獄龍の巫女 ユキメ

恋獄龍の巫女 ユキメ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


恋獄龍の巫女 ユキメ
種類・種族 カテゴリー名
【●族】 恋獄龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/08 13:56



風鼠
「恋獄龍の巫女2体目

158㎝B61W51H78 18歳
赤色の長い長髪、青色の右目、赤色の左目、冷静さを思わせる釣り目の少女。アスカとは親戚で非常に仲が良い。だが彼女の気弱で押しに弱いところにはあきれており、彼女をリードしている。性格は冷静沈着で、落ち着いた性格で成績優秀。彼女にも龍の血が流れており、身体能力はアスカには劣っているが、視力や聴覚が非情によく十数キロ以上先の猫が歩く音すら聞こえ、晴天なら昼間でもアンドロメダ星雲が余裕で見える。高い感応性があり、天候がどう変化するかがわかり、相手の感情や数分先の思考させ把握できる。放課後は主にアスカの家の巫女として働いており、アスカの部屋に居候している

アスカ「あわわ…だ、だから、私、非売品です…」
ユキメ「…もう、やめてください。業務妨害です」
アスカ「ふあぁ…ユキメちゃん、ありがとうですぅ」
ユキメ「いいわよ、これくらい。幼馴染だし、居候もさせてもらってるし…」
メイ「む~…」
アスカ「もう、メイちゃん、ユキメちゃんのことそんな目でみちゃだめですよ~」
メイ「だって…アスカ、ずっとユキメといる…」
アスカ「だ、だって、ユキメとは学校も一緒ですし、今も一緒にお仕事中ですし、メイちゃんは家にいないと…」
メイ「それに…ゆきめは…」
アスカ「ユキメは?」
メイ「…私のこと、子ども扱いするの~!ユキメちゃんきらい~!」
ユキメ「だ、だって、メイちゃんまだ小さいし…頭なでたりお菓子とか上げたくなっちゃうのよ…」
アスカ「その気持ち…すこしわかります…」

選択
ユキメ「今日は何をお買い求めですか?」
①:恋愛成就のお守り
②:商売繁盛
③:アスカ
④:ユキメ
⑤:メイ
⑥:3人とも
(2018-10-08 13:56)

カンベイ
「晴天の昼間ならアンドロメダ星雲すら見えるという驚異的な視力と、数十メートル先の猫の足跡すら聴こえるという驚異的な聴力の持ち主。
晴天の昼間に空を見て、目が直射日光でやられたらはしないのね…。

効果は、アスカとは違って幻竜族の蘇生に特化した性能。これにより、アスカには出来なかったメイの再利用を行う事ができるので、スピリット特有のエンドフェイズに手札に帰ってしまう効果との兼ね合いも良いですね。

それでは、商売繁盛を願うべく②で。」(2018-10-08 14:24)

風鼠
「カンベイさんコメントありがとうございます。
直射でみても大丈夫です(
この組み合わせだとほぼ必須の蘇生効果。なので、作りました(思考停止」(2018-10-08 19:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー