HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 歌舞姫の残痕舞

歌舞姫の残痕舞

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


歌舞姫の残痕舞
種類・種族 カテゴリー名
- 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分モンスターゾーンの「歌舞姫」モンスターが戦闘・カード効果によって破壊された場合、発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「歌舞姫」モンスター1体を特殊召喚する。②:墓地のこのカードを除外し、EXデッキの表側表示で存在する「歌舞姫」Pモンスター1体を対象にして発動できる。そのカードを手札に加える。この効果は墓地に送られたターンには発動できない
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/06 15:01



風鼠
「歌舞姫通常罠。
基本的にリクルートとEXデッキからの回収効果を内蔵

葵「あぁあ♪スイレン先輩の制服、すごくいいにおいするよぉ♪」
スイレン「あう…葵ちゃん…制服…そんなに匂いかいじゃ…だめ…」
葵「じゃあ先輩の脱ぎたて下着の匂いかがせてください♪」
スイレン「それも…はずかしいの…」
葵「じゃあ制服いっぱいかぎます♪」
スイレン「添い寝…してあげるから…嗅ぐのやめて…」(///)

楓「ふあぁ♪カンナちゃんの脱ぎたて下着おいしいよぉ♪」
カンナ「ふえぇ…食べてくださいぃ」
楓「クロエちゃんもいい匂いだよぉ♪」
クロエ「~♪」
(2018-10-06 15:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー