HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 偽姫演技 桃源郷への道(修正)

偽姫演技 桃源郷への道(修正)

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


偽姫演技 桃源郷への道(修正)
種類・種族 カテゴリー名
- 偽姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分モンスターゾーンに攻撃力1000以下の悪魔族モンスターが存在する場合、発動できる。自分のデッキから「偽姫」モンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
ハイブさん 2018/10/05 18:39



ハイブ
「桃源郷の修正版
1000以下が出ていればカテゴリモンスターを守備で特殊召喚可能。
倫理のゆらぎと併用すれば一気に2体を特殊召喚可能

キキ「あ♪らら、ちゃん激しいぃよぉ」
ララ「だって、キキのお 尻の締りいいんだもん♪かってに動いちゃう♪」
美少女のような体に生えた細い棒をまた綺麗で形のいいお 尻へと出入りし、腰同士が打ち合うような音とともに少女のような嬌声が響く。
少女のような子が細い棒を根元まで勢いよく入れると、もう一人の美少女が声を上げ、自身の細い棒が反応するように反り返る。

この光景をみるのもまたいいものだ。
キキ「あ、ららちゃん、わたし…もういっちゃ…うぅう!」
ララ「ああぁ、キキィ締めないで、締め付けちゃ…私も…いくうぅ!」
二人の美少女は自身の細い棒から白く粘性を帯びた液体を放出させ、快感に浸るように体を痙攣させながら肩から息をする

キキ・ララ「はぁ…はぁ…今度は…お兄さんの番…だよ♪(ですよ♪)」
(2018-10-05 18:39)

風鼠
「よし、する!
この二人と楽しむ!(錯乱

効果はレベル・攻撃力問わずデッキからカテゴリモンスターを特殊召喚する効果。
倫理のゆらぎと合わせれば、一気に2体、通常召喚と合わせれば3体になるため、リンクやエクシーズ等の各召喚法のアクセスにつなげやすい」(2018-10-05 18:42)

ハイブ
「風鼠さんコメントのありがとうございます。
ぜひぜひ、今晩は桃源郷で楽しんでください
(2018-10-05 21:29)

ランペル
「あぁ、こここそが本当に待ち望んだ桃源郷…!(修正。
双子のお二人でお楽しみ中…そういえば偽姫でしたね(すっとぼけ。桃源郷へのお誘いがあなたを呼んでいる。

打点1000以下の悪魔が存在する場合にデッキから偽姫のリクルートが行えるというなかなかに強力な効果。打点1000以下の悪魔が必要ですが、倫理の揺らぎで持ってくることもできますし、それがなくとも偽姫を通常召喚すれば発動できるので、カテゴリ内では絶体絶命のドローとかで引かない限りはあまり腐らなそうですね。
倫理を揺らがせて、レッツ桃源郷へ!」(2018-10-08 00:08)

ハイブ
「ランペルさんコメントありがとうございます。
偽姫3 P(なお性別
桃源郷の誘いはいつもここに

やはり倫理からの桃源郷は強力」(2018-10-08 02:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー