HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 電海ライギョ

電海ライギョ

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


電海ライギョ
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/効果】 雷族
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2300
①:このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した場合、自分フィールドの雷族・水属性モンスターの数まで相手フィールドのモンスターを対象として発動できる。そのモンスターの表示形式を変更する。この時、リバース効果は発動しない。次のターン終了時まで、自分の「電海」モンスターがこの効果で守備表示になったモンスターに攻撃する場合、その攻撃力が守備力を越えた分だけ戦闘ダメージを与える。 ②:このカードが戦闘で相手にダメージを与えた場合に発動できる。500ダメージを相手に与える。
作者 作成日時
グレイさん 2018/10/05 5:27



グレイ
「電海最上級。
場に出したとき、雷族水属性の数まで相手の表示形式を変更し、次のターンまで電海がその守備表示になったモンスターを攻撃したら貫通ダメージを与えます。電海はダメージを与えれば500追加できるので貫通はありがたいですね。
打点2500も見逃せない。」(2018-10-05 05:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー