HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 偽姫双子キキ・ララ

偽姫双子キキ・ララ

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


偽姫双子キキ・ララ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 偽姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1000
①:このカードの戦闘によって自分が受ける戦闘ダメージは相手が代わりに受ける。②:このカードは相手のカード効果では破壊されず、相手のカード効果の対照にはならない。③:このカードが相手モンスターの攻撃によって破壊された場合発動できる。自分のデッキから「ハニー・トラップ」通常魔法カード1枚を手札に加える。④:このカードは1度のバトルフェイズに2回まで攻撃できる。⑤:このカードは1ターンに1度まで戦闘では破壊されない。
作者 作成日時
ハイブさん 2018/10/04 21:48



ハイブ
「桃源郷を修正する前に偽姫モンスター

キキ 8歳 108㎝
透き通った水色のポニーテール、青色の瞳でたれ目、水色を基調としたワンピースが特徴で、一見清楚な雰囲気の美少女。言葉使いも丁寧で優しく、仕草も裕福な家庭を思わせる上品なもの。
だが男だ
お菓子作りが好きで、お菓子のようないい匂いがする
だが男だ

ララ 8歳 108㎝
オレンジ色のツインテール、赤色の瞳で少し釣り目、赤色を基調としたワンピースで、へそ出し。元気な性格で、無邪気な性格。くだものが好きで、かんきつ系のようなにおいがする。
声もかわいい。
だが男だ。
二人とも仲が良く、ファッションや買い物を楽しんでおり、まるで仲のいい姉妹みたいだ。
だが二人とも男だ
女の子の服がよく似合っている
だが男だ。
男子トイレから出てきたら、女子と間違わられ店員から注意されている。
だが男だ。

ララ「ねぇねぇお兄さん♪私たちとあそばない?」
キキ「朝まで楽しませますよ?」
(2018-10-04 21:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー