HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 武装解除呪文「エクスペリアームス」

武装解除呪文「エクスペリアームス」

ざいさんさん の作成したオリジナルカードです。


武装解除呪文「エクスペリアームス」
種類・種族 カテゴリー名
- ハリー・ポッター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールドに魔法使い族モンスターが存在する場合その魔法使い族モンスターを対象に発動できる。対象のモンスターは効果の対象にならず対象のモンスターのレベルに応じて以下の効果をそれぞれ発動できる。相手フィールドに魔法使い族モンスターが存在し相手が速攻魔法を発動した場合このカードは相手ターンに手札から発動できる。 レベル1以上:フィールドの装備魔法をゲームから除外する。エンドフェイズにそのカードを持ち主の手札に戻す。 レベル4以上:フィールドのモンスター1体を選んで表側守備表示または裏側守備表示にする。 レベル8以上:相手が発動した速攻魔法の効果を無効にし破壊する。 レベル10以上:フィールドのモンスターを1体選んで手札に戻す。 レベル12以上:相手フィールド上の全てのモンスターの効果はそのフェイズの間無効化される。
作者 作成日時
ざいさんさん 2018/10/03 12:19



ざいさん
「自分フィールドの魔法使い族モンスターのレベルに応じて効果が増える魔法。相手の攻撃、相手のモンスター効果速攻魔法の効果を無効にする効果を持つ
ハリー・ポッターシリーズにおいてかなり登場する魔法」(2018-10-03 12:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー