HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ガラスのネコミミ

ガラスのネコミミ

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


ガラスのネコミミ
種類・種族 カテゴリー名
- あっちこっちリメイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「PP にゃんでれら」に装備可能。 ①「シンデレラはガラスのネコミミを装備した」「ガラスのネコミミは呪われていて外せない」:装備モンスターの攻撃力は1000アップし、そのモンスターの効果で相手に与える効果ダメージは1000アップする。 ②「無理!今から魔法使いを殴りに行こう」:装備モンスターが戦闘、効果で破壊され、このカードが墓地に送られた場合に発動できる。このカードを除外し、デッキから「PP」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
にしんさん 2018/10/03 2:05



にしん
「今回はにゃんでれらが魔法使いの呪いでつけさせられた、王子に嘘を吐けなくするためのガラスでできたネコミミ。と当時にいおーじに0時になるとデスっちゃう呪いをかけ、王子とシンデレラをくっつけようとした。

ただし女の子にとってちゅーは恥ずかしいのでにゃんでれらは魔法使いを殴りに行くことにしましたとさ。」(2018-10-03 02:05)

ランペル
「クリスタル猫耳でございます。信じられるか?これ呪われてるんだぜ…。

王子に嘘を吐けなくさせ、0時にはデスっちゃうことで王子とシンデレラをくっつけるべく作られたネコミミ。しかしながら、ちゅーが恥ずかしかったにゃんでれらはまさかの魔法使いへの実力行使が行われる…!
にゃんでれらに装備できるネコミミ。打点が1000上昇し、バーンの量も1000上昇するため、維持力が高まりニヨニヨバーンの威力も高まると純粋に強化してくれる呪われた装備。そして、魔法使いを殴りつけ強制解除によって、デッキからPPのリクルートができる効果。除去からのリクルートも付けれるので、より安心感が増しますね。PPならなんでもいいので、上級もとい元のPP達であればステータスが高い方が多いので、戦闘面であれば迎え撃ちやすいかもですね。」(2018-10-03 23:54)

にしん
「ランペルさんありがとうございます。

「そ、それなら魔法でひとつだけ何でも願いをかなえちゃう☆」
「そう・・・じゃあ帰って」
「願い事はゴーホーム!?」

王子に会いたい?という質問も王子は民の生活を見守るためよく出ていたり、舞踏会も祭りの援助に資金を回して中止という魔法使いの出番をことごとく削る王子なのでした。

にゃんでれらを強化できるので場持ちはもちろんバックアップもあるので相手にとっては厄介な呪いに。
(2018-10-04 01:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー