HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 糸花の歌舞姫花梨

糸花の歌舞姫花梨

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


糸花の歌舞姫花梨
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1450 1500
3 3
このカードの②のカード効果は1ターンに1度しか使用できない(1)自分は「歌舞姫」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。(2):自分のモンスターゾーンに「歌舞姫」Xモンスターが存在する場合自分のメインフェイズ2に発動できる。自分のデッキから「RUM」通常魔法カード又は「RDM」通常魔法カード1枚を手札に加える。その後Pゾーンのこのカードを手札に戻す。
カンナの妹で、しっかり者で落ち着いた性格の少女。呆れながらも気弱な性格の姉や気弱で同年代の藍をサポートする事が多い。恋愛にかんしては早とちりや勘違いをしてしまう傾向があり、そのせいで失敗することもしばしば。姉に負けず劣らずのスタイルの持ち主。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/03 0:23



風鼠
「そういえば忘れていた歌舞姫花梨のカード。

149㎝B78W51H81 12歳
しっかり者の妹。気弱な姉に代わって行動することが多い。恋愛に関してはロマンチストで、素敵な男性に自分の純潔をあげるため、日々努力をしている。
(2018-10-03 00:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー