HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オクトプラズマー

オクトプラズマー

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


オクトプラズマー
種類・種族 カテゴリー名
- オクトプラズマ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、自分の手札・フィールドの「オクトプラズマ」モンスター1体をリリースして発動できる。リリースしたモンスターと同名以外の「オクトプラズマー」モンスター1体を自分のデッキ・手札・墓地から選んで特殊召喚する。②:このカードが魔法&罠ゾーンに存在し、自分フィールド・墓地の「オクトプラズマ」モンスターが効果の発動のためにモンスターをリリースした場合、または「オクトプラズマー」以外の「オクトプラズマ」カードの発動した効果を相手が無効にした場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。この効果を発動するターン、自分は「オクトプラズマ」モンスターしか特殊召喚できない。③:「オクトプラズマー」は自分の魔法&罠ゾーンに1枚しか表側表示で存在できない。
作者 作成日時
カンベイさん 2018/10/02 15:49



カンベイ
「「オクトプラズマ」魔法・罠カード1枚目。

1ターンに1度、「オクトプラズマ」のリリースのみで任意の「オクトプラズマ」モンスターを特殊召喚する効果と、「オクトプラズマ」が効果の発動のためにモンスターをリリースした場合、若しくは発動した効果を無効にされた場合にドローする効果を持ちます。
ドロー効果は「ターン1が無い」のが強力。

要するに、「オクトプラズマ」必須の凶カード。」(2018-10-02 15:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー