HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 歌舞姫の仲人 菜乃花

歌舞姫の仲人 菜乃花

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


歌舞姫の仲人 菜乃花
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/チューナー】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1000 500
8 8
このカード名の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分は「歌舞姫」モンスターしか特殊召喚できない。この効果は無効化されない。(2):自分魔法・罠カードゾーンにこのカード以外の「歌舞姫」Pモンスターが存在しない場合、発動できる。自分魔法・罠カードゾーンのこのカードを手札に戻す。その後、自分のデッキからレベル4以下の「歌舞姫」モンスター1体を特殊召喚する。
杏奈の妹でしっかり者で料理や裁縫、ファッション、化粧等豊富な知識を持ち、経験に裏打ちされた技術とプロ顔負けの高いセンスを持つ。そのため女子力の低い姉のことを心配しており、姉の私服をいつも選んでいる。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/10/02 7:37



風鼠
「今後歌舞姫の日常SSにて登場予定のキャラの事前投稿。

杏奈の妹。小学5年生で現段階では最年少。姉同様スレンダーでしっかり者の少女。一人称は「僕」だが家内だけであり、外では「私」を使い分ける。姉とは違い、ファッションや化粧、小物などには詳しく女子力は高く、そっちの知識も多少ある。

(2018-10-02 07:37)

ター坊
「新キャラは妹か。
通常ペンデュラムながらチューナーと言う良い立場にいますね。仲人ってこういう職業だっけ?効果もほぼタダでリクルートなのでまさに仲介役って感じです。」(2018-10-02 08:30)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
杏奈の妹、僕ロリ娘です。

(2018-10-02 21:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー