HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖怪博士

妖怪博士

妖怪博士さん の作成したオリジナルカードです。


妖怪博士
種類・種族 カテゴリー名
【アンデッド族/儀式/ペンデュラム/効果】 タメ
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 4000
12 12
一デュエルに一度、相手から攻撃された場合のみ、手札から「タメ」を相手に見せることで、相手のターンを強制終了し、このカードを破壊する。
「一族のつながり」で降臨。 ①儀式召喚で召喚された場合のみ発動できる。1ターンに一度、相手のモンスター1体と、裏側表示の魔法・罠カードを一枚破壊し除外する。 ②儀式召喚以外で召喚された場合発動できる。このターンのエンドフェイズに、このモンスターを破壊する。 ③一デュエルに一度、このモンスター以外の自分フィールドのカードを全て破壊し、破壊した枚数×300ダメージを相手に与える。 ④このカードがモンスター、魔法、罠の効果で相手にコントロールが変わった場合、このカードを破壊し、自分はゲームに勝つ。
作者 作成日時
妖怪博士さん 2018/10/01 19:43



妖怪博士
「ついに作者がカード化した。
チートだっていうのなら米で言いなさい」(2018-10-01 19:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー