HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 害悪融合

害悪融合

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


害悪融合
種類・種族 カテゴリー名
- 煙草植狼
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分の手札・フィールドから、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。自分の墓地に「煙草植狼」モンスターが2体以上存在する場合、自分の墓地のモンスターも融合素材として除外する事ができる。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/30 22:52



風鼠
「煙草植狼専用の融合魔法カード

疑似的にカテゴリモンスターを除外できるので、敗北までの時間を稼げる
(2018-09-30 22:52)

ランペル
「害悪(直球。

煙草植狼専用の害悪融合。直球で来たので、この種族はやっぱ他種族にも嫌われてるのかな…。悪魔系とは仲いいかも?
基本的に融合素材を除外しての融合召喚。墓地に2体以上いる場合には墓地から除外することでも融合素材に出来るため、敗北直前でも一気に完治まで持っていける可能性もあると非常に優秀!使っているプレイヤーからしたら体を蝕む原因を取り除いてくれると害悪どころかとってもありがたいものに!融合体が強いけど、さらなる害悪成分満載だと話は変わってくるのかもだが。」(2018-10-02 00:16)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。
害悪(全力ストレート

使ってるこちらとしては善良だけど相手にとっては受湯喫煙で害悪…やっぱりたばこってだめだな(違う」(2018-10-02 00:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー