HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > O‐HERO プロミネンス・ジャガー

O‐HERO プロミネンス・ジャガー

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


O‐HERO プロミネンス・ジャガー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 O‐HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 0
このカードの③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドにこのカードが存在する場合、自分のスタンバイフェイズに発動する。このカードの攻撃力を100下げる。その後、このカードの攻撃力が0になった場合、このカードを破壊する。③:このカードがフィールドに存在する場合、自分メインフェイズに手札の「HERO」カード1枚を墓地に送り、相手フィールドで表側表示で存在するカード1枚を対象にして発動できる。ターン終了までそのカードのカード効果を無効化する。④:このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。相手LPにこのカードの攻撃力分の数値分のダメージを与える。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/30 19:44



風鼠
「O-HEROのバーン要員。

(2018-09-30 19:44)

ター坊
「熱血じいちゃんかな?
効果を無効にするので特殊召喚封じなどの永続効果を解除するのに便利そうです。バーンは…強化すればなんとか狙えるか?」(2018-09-30 21:06)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
熱血系爺ちゃんです。
効果無効化はたしかに便利。ただ相手のターンでの発動系は無効にできないのが難点」(2018-09-30 22:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー