HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > L―Finale

L―Finale

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


L―Finale
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/特殊召喚/効果】 ダッシュ
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 0
このカードは通常召喚できず、このカードの②の効果でのみ特殊召喚できる。このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:手札のこのカードを墓地に送り、自分の墓地の「――」モンスター1体または「T―」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドのカード名が異なる「T―」モンスター3体を除外して発動できる。このカードを特殊召喚する。③:元々のカード名が「L―Finale」であるこのカードが相手に戦闘ダメージを与えた時に発動する。自分はデュエルに勝利する。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/09/30 12:51



kaTe
「おまけカード、あるいは最大のロマン枠、そんなカードです。

①の効果は特定のモンスターの蘇生であり、カテゴリデッキならこの効果だけで採用する可能性があります。4thで回収し、繰り返し使うと強そうです。

②③がおまけ。えげつないコストと貧弱なステータスの代わりに、戦闘ダメージを与えた瞬間に勝ちます。もちろんこのカードに耐性は一切ないので、成功させるのは普通に勝つよりもずっと難しそうです。」(2018-09-30 12:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー