HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蟲使いの教師オニクワ

蟲使いの教師オニクワ

花火さん の作成したオリジナルカードです。


蟲使いの教師オニクワ
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/リンク/効果】 蟲使い
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2200 -
昆虫族モンスター2体 このカード名の(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。 (1):「蟲使い」モンスターを素材としてリンク召喚したこのモンスターは「王蟲」と名のついたモンスターとして扱う。 (2):自分フィールドの昆虫族モンスターの攻撃力・守備力はこのカードのリンク先のカード1枚につき400アップする。 (3):このカードを素材として融合・リンク召喚した「王蟲」モンスターは以下の効果を得る。 ・自分フィールドの昆虫族モンスターの攻撃力・守備力はフィールドの昆虫族モンスター1体につき200アップする。
作者 作成日時
花火さん 2018/09/30 2:29



花火
「オリジナルテーマ「蟲使い」の18枚目です。

昆虫族モンスターを素材にリンク召喚できるモンスターで、最大1200の全体強化は非常に強力です。」(2018-09-30 02:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー