HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ネクロ・ノイズ

ネクロ・ノイズ

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


ネクロ・ノイズ
種類・種族 カテゴリー名
- ネクロドラゴン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
1ターンに1度、墓地からモンスター1体をデッキに戻して発動する。墓地からレベル10以下のアンデット族モンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターが存在する限り、相手はカード効果を発動する際、手札を2枚墓地に送る。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/09/29 21:07



ヒラーズ
「魔法カード、墓地のアンデットを蘇生する効果を持つもののカード効果の発動を制限する。」(2018-09-29 21:07)

風鼠
「デッキにモンスターを回収しつつ10以下のアンデットを蘇生させる1枚。デッキに戻すモンスターはテキストを見る限りアンデット以外でもありのため、幽鬼うさぎ、エフェクト・ヴェーラー等の汎用手札誘発系といった強力なモンスターをデッキに戻すことも可能。
アンデット蘇生も最初は守備であるため、攻撃には参加できないものの、相手の展開を妨害するかのようにカード効果の発動に実質手札コスト2枚を
追加する。
序盤に使えれば、かなり相手の展開を妨害できそう。あとはどう守るか、が肝心。」(2018-09-29 21:12)

ヒラーズ
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
初手妨害は基本と考えていたので割と使いやすいようにしました。」(2018-09-29 21:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー