HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > O‐HERO ブリザード・マジシャン

O‐HERO ブリザード・マジシャン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


O‐HERO ブリザード・マジシャン
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 O‐HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1800
このカードの③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドにこのカードが存在する場合、自分のスタンバイフェイズに発動する。このカードの攻撃力・守備力を100下げる。その後、このカードの攻撃力または守備力のどちらかが0になった場合、このカードを破壊する。③:このカードがフィールドに存在する場合、自分メインフェイズに手札の「HERO」カード1枚を墓地に送り、相手フィールドで表側表示で存在するカード1枚を対象にして発動できる。ターン終了までそのカード効果を無効化する。この効果でモンスターのカード効果を無効化した場合、そのモンスターの攻撃力・守備力を半分にし、このカードの攻撃力・守備力を1000アップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/29 15:46



風鼠
「O-HERO3体目。
魔法使い系HERO。
全盛期は「T&B」に登場するブルーローズの格好を想像してください。

全盛期にはHERO界のアイドル的な存在で、素性は隠しつつ活動しており、謎を秘めた美人HEROとして人気を博した。その当時は数多くのスポンサーを抱え、非公式ファンクラブも多数存在し、数多の大富豪の独身貴族から告白され、断り続けていた経歴をもつ。現在は全盛期前から秘密を打ち明けたうえで付き合っていた男性と生活を共にしており、女性が活躍できる社会の実現のために、美容や医療関係に関する企業を経営すると同時に、女性の地位や待遇などの相談、指導を行う事業を行っている。

(2018-09-29 15:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー