HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 惚操美姫 ガテルエル・エメラルド

惚操美姫 ガテルエル・エメラルド

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


惚操美姫 ガテルエル・エメラルド
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/シンクロ/効果】 惚操姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 0 0
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの攻撃力は相手モンスターゾーンに存在するモンスターの数×600ポイントの数値になる。②:このカードの特殊召喚に成功した場合、相手が使用していないモンスターゾーン1か所を対象にして発動できる。そのモンスターゾーンに「虜トークン(レベル1/天使族/属性闇/攻撃力/守備力0)」1体を特殊召喚する。③:相手モンスターゾーンに「虜トークン」が存在する場合、手札1枚を墓地に送って自分のメインフェイズに発動できる。相手フィールドの「虜トークン」をすべて破壊する。その後、自分LPをこの効果で破壊した「虜トークン」の数×400の数値分回復し、この効果で回復した自分LPの半分の数値分相手LPに効果ダメージを与える。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/29 12:01



風鼠
「惚操姫ガテルエルSモンスター。

148㎝B108W58H82 18歳
あまり身長のほうが伸びなかったが胸などは成長し、病院の看護婦として、休日は姉が経営しているメイド喫茶でメイドとして働いている。看護婦としてもメイドとしても温和で優しく丁寧で面倒見のいい性格があっており、かなりの評価をされている。ただイェクンやアサエルからは悪い虫がつかないか心配されている。

ムーン「るえる…すき…」
ガテルエル「ん…もう、ムーンちゃん、きゅ、急にそんなこと、いわないでください。」
ムーン「でも…ほんとに…すき…」
ガテルエル「そ、そんなに好き好きいってたらラファエルさんに嫌われちゃいますよ?」
ムーン「ラファエルも…好き…でも…ルエルも好き」
ラファエル「わたしも…ルエルちゃん…ムーンちゃん…すき」
ガテルエル「ひゃ!ラファエルさん、い、いたんですか。き、気づかなかったです…」
ムーン・ラファエル「だから…3人で…けっこんしよ?」
ガテルエル「ふえぇ…か、考えさせてくださいぃ…ひゃ!?ふ、二人とも、放してください」
ムーン「ルエルちゃん…かわいい♪」
ラファエル「かわいいルエルちゃん…私たちとけっこんしてくれるまで…だめにしてあげる…」

数時間後…
ガテルエル「ぁ、ぁだめ、ですぅ、いっちゃ…あぁあ!もう、もう何でもしますから、もうやめ…ああぁ!」
ムーン「…ん…いまなんでもするって?」
ラファエル「じゃあ…けっこん…する?」
ガテルエル「あうぅ…お、お付き合いしてからですよ?」
ムーン「…やった」

チエ「ん?ルエル、今日はなんだかうれしそうだな」
ガテルエル「そう見えます?昨日からムーンちゃんとラファエルさんと結婚前提にお付き合いを始めたんですよ」
チエ「なに!ムーンめ…意外とやり手じゃの…わが妹とラファエルを落とすとは…」

ムーン「ルエル…今日…したい…」
ガテルエル「いいですよ。いっぱい…だしてくださいね」」(2018-09-29 12:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー