HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 煙草植狼 マルメン

煙草植狼 マルメン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


煙草植狼 マルメン
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 煙草植狼
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1450 1000
このカード名の③の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のスタンバイフェイズに発動する。自分LPを500失い、相手LPを1000失う。②:自分のターン終了時にこのカードが墓地に存在し、自分の墓地にこのカードを含めて「煙草植狼」モンスターが5種類以上存在する場合、発動する。自分はデュエルに敗北する。③:自分モンスターゾーンにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。④:自分フィールドゾーンに「喫煙濃霧の森林」が存在する限り、このカードは戦闘では破壊されず、相手のカード効果の対象にはならない。⑤:このカードが戦闘によって破壊された場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから攻撃力1000以下の植物族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/29 8:13



風鼠
「煙草植狼2体目。
容易な特殊召喚方法、自身のデメリットはありつつも汎用性が少し広めの植物族のリクルーターにもなる。
名前の由来は「マルメン」から。

女性1「…ぁ…くせになるぅ…」(びく…びく…)
女性2「だめににゃるぅ…」(びく…びく…)
(2018-09-29 08:13)

ター坊
「本当にただのタバコなのか?
簡単に特殊召喚できるモンスターとして素材の出張に使えそうです。ただ後半のリクルートは森林があると戦闘破壊耐性を得てしまうので注意が必要ですね。」(2018-09-29 09:00)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
基本的に⑤はほかの植物族の出張用になるかも、です。
(2018-09-29 12:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー