HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機竜軍ライフルシュート

機竜軍ライフルシュート

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


機竜軍ライフルシュート
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 機竜軍
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2300 2000
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分の手札からカードを1枚墓地に送って発動できる。相手の手札をランダムに1枚選んで捨てさせる。この効果で捨てさせたカードがモンスターだった場合、そのモンスターのレベル×100のダメージを相手に与える。②:このカードの攻撃宣言時に発動する。300ダメージを相手に与える。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/09/28 21:16



ター坊
「ヘビーなカテゴリ、機竜軍を開始。本当に重いのでサポートは必須。
イメージは銃付きの籠手などで武装したドラゴンです。こいつは狙撃用のライフル銃。」(2018-09-28 21:16)

風鼠
「2種類のバーン効果を内蔵した上級ドラゴン。

①はメインはハンデス。モンスターで墓地に送れば、ダメージがはいるものの、デッキに入るモンスターの多くは下級が多いため、400以下になりやすい。まぁ、デッキによるんでしょうが。
②は攻撃時にバーン。攻撃すればするほど確実にダメージが入るため、複数回攻撃できるようになるカードとなれば結果としてカード効果だけでも大ダメージを与えることに。」(2018-09-28 23:43)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
劣化テスタロスみたいな効果になりますね。ただ今後の組み合わせでは恐ろしいことに。」(2018-09-29 00:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー