HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > チャーム・チェーン

チャーム・チェーン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


チャーム・チェーン
種類・種族 カテゴリー名
- 惚操姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは闇属性・天使族モンスターにのみ装備可能。①:装備モンスターの攻撃力・守備力を800アップする。②:自分のメインフェイズ1に相手モンスターゾーンに「虜トークン」が存在する場合、発動できる。この効果を発動したターン、装備モンスターは1度のバトルフェイズにこの効果を発動したメインフェイズに相手モンスターゾーンに存在した「虜トークン」の数まで攻撃を行うことができる。③:装備モンスターがトークンと戦闘を行う度、装備モンスターの攻撃力を100アップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/28 18:38



風鼠
「装備魔法カード
基本的には「惚操姫」専用。
連続攻撃を可能にし、本来モンスターが減ることで失う打点を多少軽減。

特殊な術式が施された鉄製の鎖。触れた者の性 的快感を数倍に引き上げる拷問用。
従者「はぁ…はぁ…ちえしゃぁん…はずかしいですぅ」
チエ「ふふふ…裸で散歩ははずかしいじゃろう?まぁ、この鎖の術式の確認故しばし我慢してくれ」
従者「で、でも、裸である必要は…」
チエ「なにいっておる。術式の確認といったじゃろ。」(カチッ)
従者「ひゃああぁあ!ば、バイブ、いついれたんですかぁぁ!とめてくだしゃいぃ!」
チエ「おぉ。いつもより、流してるのぉ。」」(2018-09-28 18:38)

ター坊
「散歩プレイ。狗が気持ち良さそうです。
何故か殴れば殴るほど攻撃力がアップする不思議。
(2018-09-28 19:05)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
裸の散歩プレイです。チエの狗もよろこんでます。
(2018-09-28 23:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー