HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 音響戦士ミキサス

音響戦士ミキサス

カンベイさん の作成したオリジナルカードです。


音響戦士ミキサス
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/シンクロ/ペンデュラム/効果】 音響戦士
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 1200
7 7
このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの表示形式を変更する。その後、そのモンスターのレベル以下の「音響戦士」チューナー1体を自分の手札・墓地から選んで特殊召喚できる。
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがS召喚に成功した時に発動できる。デッキから「アンプリファイヤー」1枚を自分フィールドに発動する。②:このカードがP召喚に成功した時、自分のPゾーンの「音響戦士」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻し、このカードを自分のPゾーンに置く。③:自分の墓地の「音響戦士」モンスター1体を除外し、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。以下の効果から1つを選んで適用する。この効果は相手ターンでも発動できる。●そのモンスターの攻撃力を300アップし、レベルを1つ上げる。●そのモンスターの攻撃力を300ダウンし、レベルを1つ下げる。
作者 作成日時
カンベイさん 2018/09/28 10:46



カンベイ
「音響戦士のSPモンスターです。

名前の由来は、音声・音量・効果音などのバランスを調整する装置、及び人を指す「ミキサー」から。

レベル6なので、ギータス+ピアーノ、ドラムス+サックス(オリカ)、マイクス+ベーシス等でS召喚できます。」(2018-09-28 10:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー