HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 金神竜オーラ

金神竜オーラ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


金神竜オーラ
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/リンク/効果】 カミドラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2500 -
元々のカード名が「神竜カミドラ」であるモンスター1体 このカードはフィールドゾーンに「山」が存在する場合にのみリンク召喚できる。①:このカードはカードの効果では破壊されない。②:1ターンに1度、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を1つ宣言して発動できる。相手の手札を確認し、次の相手ターン終了時まで宣言した種類のカードを裏向きで除外する。この効果に対してチェーンできない。③:このカードがEXモンスターゾーンに存在する限り、相手の光属性以外のモンスターは召喚・特殊召喚したターンには攻撃及び効果の発動ができない。④:このカードがフィールドから離れた時に発動する。自分の除外されている、または自分のデッキ・墓地から「神竜カミドラ」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/09/28 7:49



ター坊
「これで6種類全部揃った!

設定
山を散歩していたカミドラが山の神聖を吸って成長・変異した姿。東洋の龍の見た目となった。未来を見通すことが出来るらしい。」(2018-09-28 07:49)

いちごT
「黄金の東洋龍!神々しく成長しましたね。
貫禄があるであろうその姿に似合った相手の動きをコントロールしていく効果。
2つとも非常に厄介極まりない。」(2018-09-28 18:28)

ター坊
「いちごTさん、コメントありがとうございます。
未来を見通す=相手のコントロールとなりました。」(2018-09-28 19:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー