HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 喫煙ネガティブキャンペーン

喫煙ネガティブキャンペーン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


喫煙ネガティブキャンペーン
種類・種族 カテゴリー名
- 煙草植狼
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードが自分魔法・罠ゾーンに表側表示で1枚しか存在できない。①:自分のスタンバイフェイズに自分の墓地に存在する「煙草植狼」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを相手の墓地に加える。②:このカードが相手のカード効果によって破壊された場合、発動する。相手の墓地に存在する「煙草植狼」モンスター全てを自分の墓地に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/27 22:24



風鼠
「ぇ?相手LPを0にするだけが勝ち方じゃないのよ?(黒笑顔

相手にカテゴリモンスターを送り付ける永続罠。
もし相手に5種類送り付けたら勝ち(
(2018-09-27 22:24)

ター坊
「あっ!植え付けだ!!
煙草を押し付けるって、まるで歓迎会のパワハラ先輩のよう。」(2018-09-27 23:06)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
これで5種類以上をいれる理由になりますね(
(2018-09-27 23:31)

ランペル
「なるほど、デメリットを押し付けての勝利を狙っていくわけですな。あなたも喫煙して、体を毒されていこー!ネガティブキャンペーン実施中!(迷惑。

自分スタンバイに墓地の煙草植狼を相手の墓地へと送り付け。自分スタンバイに着実に相手の墓地へとたまっていくものの、このカードが相手の効果で除去されてしまうと相手に送り付けていた毒素がすべてこちらの墓地へと返ってきてしまうと非常に危篤な状況に…!自分エンドフェイズにサイクロン撃たれようものなら致命的ですね。
そう言ったリスクもありますが、なかなかに面白いギミックなので狙ってみたい所ではある。」(2018-09-28 02:02)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。
受動喫煙で体を壊していきます(
(2018-09-28 18:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー