HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白神竜ブリーズ

白神竜ブリーズ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


白神竜ブリーズ
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/リンク/効果】 カミドラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2200 -
元々のカード名が「神竜カミドラ」であるモンスター1体 このカードはフィールドゾーンに「草原」が存在する場合にのみリンク召喚できる。①:このカードは魔法カードの効果を受けない。②:1ターンに1度、相手フィールドのモンスター2体までを対象にして発動できる。そのモンスターを裏側守備表示にする。この効果は相手ターンでも発動できる。③:このカードがEXモンスターゾーンに存在する限り、相手の手札・フィールド・墓地の風属性以外のモンスターのレベル・ランクは2つ上がる。④:このカードがフィールドから離れた時に発動する。自分の除外されている、または自分のデッキ・墓地から「神竜カミドラ」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/09/27 14:33



ター坊
「風属性に変化したカミドラ。ところで今時草原を持ってる人はいるのだろうか。

設定
草原でひなたぼっこしていたカミドラが草原に吹くそよ風のパワーを吸って成長・変化した姿。鳥のような見た目の翼竜になった。優しいそよ風が気持ちを和ませる。
(2018-09-27 14:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー