HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神竜カミドラ

神竜カミドラ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


神竜カミドラ
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族】 カミドラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 100 100
真っ白いドラゴンの赤ちゃん。好奇心旺盛で気になったものはとりあいず何でもカミカミしちゃうぞ!けど、すごいパワーを持っていて遊ぶ場所が関係しているらしい…?
作者 作成日時
ター坊さん 2018/09/27 0:28



ター坊
「新しいシリーズ、カミドラをスタート。

テキストは幼稚な感じですが、その性能は如何に?
(2018-09-27 00:28)

ランペル
「神の属性持ちし幻竜…。カミドラに秘められし力の程とは…?

ドラゴンの赤ちゃんで好奇心が旺盛なのは良いものの、なんでもカミカミ!問題はそのパワーがすさまじいとのことで、場合によっては大惨事にもなりかねない。その力の源は遊んでいる場所が関係しているとのことで、何かしらのパワースポットらしき場所で育てられてるとかそんな感じでしょうかねぇ。
神属性のバニラということで、何かには使えそうな気はする。基本はカテゴリのギミックで生かしていくことになるでしょうから、今後のカードとの絡みが重要になっていく所。」(2018-09-27 03:55)

ター坊
「ランペルさん、コメントありがとうございます。
遊ぶ場所がポイントとなります。場所ということは?実はあるカード達の救済処置的なカードでもあります。」(2018-09-27 07:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー