HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > O‐HERO ハリケーン・イーグル

O‐HERO ハリケーン・イーグル

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


O‐HERO ハリケーン・イーグル
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 O‐HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 1000
このカードの③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールドにこのカードが存在する場合、自分のスタンバイフェイズに発動する。このカードの攻撃力・守備力を100下げる。その後、このカードの攻撃力または守備力のどちらかが0になった場合、このカードを破壊する。③:このカードがフィールドに存在する場合、自分メインフェイズに手札の「HERO」カード1枚を墓地に送り、相手フィールドに表側表示で存在するモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを持ち主のデッキに戻す。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/26 22:19



風鼠
「強力なモンスターデッキバウンス効果を内蔵したO-HERO。

全盛期には中空の帝王とまで言われた実力者。だが最近は空中戦は若手に任せており、若手の育成に力を入れている。」(2018-09-26 22:19)

ター坊
「頑張る旧世代。今度は風か。
共通の弱体化は置いといて固有効果はコスト有りとはいえ下級モンスターでデッキバウンスとなかなか強力。シャドミをコストにすれば損失は無しになるし、ミラクルフュージョンとかにも繋がる。エアーマンといい風のHEROは強者枠か。」(2018-09-26 22:45)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
風のヒーローは強い(確信

(2018-09-26 23:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー