HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ダーク・バキューマー

ダーク・バキューマー

ヴァンダラーさん の作成したオリジナルカードです。


ダーク・バキューマー
種類・種族 カテゴリー名
【箒虫族/効果】 ホウキムシ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1100 1400
①:表側守備表示のこのカードの守備力が元々の値から1000P以上変化した場合、1から10まであるルーレットを4回回し、ルーレットの針が3の倍数に偶数回止まった場合、フィールド上の魔法・罠を全て持ち主の手札に戻す。②:表側守備表示のこのカードがカード名に助詞が含まれている通常モンスターとの戦闘によって破壊され墓地に送られた時、自分のデッキに存在するレベル2以下の闇属性モンスターを1枚選択する。③:②で選択したモンスターの攻撃力の上1桁×1000LPを払う事で、選択したモンスターカードを自分の手札に加える。この効果を発動したターン、お互いに速攻魔法を発動出来ない。
作者 作成日時
ヴァンダラーさん 2018/09/26 13:13



ヴァンダラー
「久々の投稿。
闇属性のホウキムシです。」(2018-09-26 13:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー