HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 惚操美姫 ムーン・キャット

惚操美姫 ムーン・キャット

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


惚操美姫 ムーン・キャット
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/シンクロ/効果】 惚操姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 0
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの攻撃力は相手モンスターゾーンに存在するモンスターの数×200ポイントの数値になる。②:このカードの特殊召喚に成功した場合、相手が使用していないモンスターゾーン1か所を対象にして発動できる。そのモンスターゾーンに「虜トークン(レベル1/天使族/属性闇、攻撃力/守備力0)」を2体まで特殊召喚する。③:相手モンスターゾーンに存在する「虜トークン」1体を対象にして発動できる。そのトークンを破壊し、相手は自分のデッキから1枚ドローする。この効果で、「惚操」カードをドローした場合、そのカードを相手に見せることでデッキから1枚ドローできる。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/25 18:33



風鼠
「ムーンリンクモンスター化

149.4㎝B87W57H78 18歳
紫色のおかっぱをポニーテールにし、縛った髪のほうを腰まで伸ばした。目もジト目に。のんびり、無口、不思議な性格、雰囲気は相変わらず。だが年不相応に性 欲は旺盛であり、サン+ルル、ルル+ケエル、ガテルエル+ケエル+イェクンの3つのカップリングを毎日おかずにしており、おかずの時間は1時間およぶ。

ルエル「ふえぇ…お姉ちゃん…疲れましたぁ…」
イェクン「私たち3人じゃキャパオーバーです・・」
ケエル「ごはん食べる暇もないよ~」
チエ「安心せい、3人追加するわい」



ムーン「…なんで…メイド服…」
ルル「ふりふりかわいい~♪メイド服一度着てみたかったんだぁ♪」
サン「たく…チエさんのお願いだから断れないけど…」
チエ「いいのいいのぉ♪3人とも似合ってるぞ♪


ルル「で、このメイド喫茶のメニューってなんです?」
チエ「メニューはこれじゃ」
メイドの愛情聖水  1L1000円
メイドの愛情ミルク 1L2000円
メイドの愛情潮水  1L5000円
メイドと食事1回    2000円
メイドとデート    3500円
メイドと一日行動券  10000円
メイドと本番     25000円

サン「…げ、なにこれ、違法もいいところ・・」
ムーン「…本番…やだ…」
ルル「本番ってなんです?」
チエ「ふぇふぇふぇ…それはお愉しみじゃ」
(2018-09-25 18:33)

ター坊
「メニュー表はデートや本番辺りはともかく聖水やミルクって1Lも提供できるのか?それとも1L飲むまで吸い続けて良いということ?
効果はドローということでカテゴリを引ければおかわり…みんなを食べれますね。
(2018-09-25 20:06)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
1L吸ってください。もしくは1L分保存してた聖水をお持ち帰りください。
いっぱいおかわり(意味深)してください。」(2018-09-25 20:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー