HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒霊騎士-エクスカリバー

黒霊騎士-エクスカリバー

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


黒霊騎士-エクスカリバー
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/リンク/効果】 黒霊騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 -
トークン以外のカード名が異なる闇属性・アンデット族モンスター3体以上 このカード名の①の効果は1ターンに2度までしか使用できない。①:デッキからアンデット族モンスター1体を墓地に送り、以下の効果を発動できる。 ●相手が魔法・罠カードを発動した時に発動できる。 その発動を無効にし除外する。その後、自分LPを500回復する。 ●相手がモンスターを召喚・特殊召喚する際に発動できる。 それを無効にし、そのモンスターを除外する。その後、相手に500ダメージを与える。②:自分の手札が2枚以下でこのカードが相手に戦闘ダメージを与えた時に発動する。自分の手札が3枚になるようにデッキからドローする。③:このカードが戦闘またはカードの効果によって墓地に送られた時に発動する。墓地のこのカードを特殊召喚する。その後、フィールドのカードを1枚、または相手の手札からランダムにカードを1枚選んで墓地に送る。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/09/25 14:20



ター坊
「鬼のような強さにしたリンクエースの黒霊騎士。」(2018-09-25 14:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー