HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バージェストマ・サンクタカリス

バージェストマ・サンクタカリス

しょきちょーさん の作成したオリジナルカードです。


バージェストマ・サンクタカリス
種類・種族 カテゴリー名
【水族/リンク/効果】 おもいつき
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1800 -
通常モンスターを含む水族モンスター2体 ①:このカードは他のモンスターの効果を受けない。②:このカードがフィールドに存在する限り1度だけ、自分フィールドの表側表示の「バージェストマ」カードが除外される場合、代わりにそのカードを墓地へ送ることができる。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はそのカードを特殊召喚できない。③:1ターンに1度、「バージェストマ」カードのみを素材としてリンク召喚されたこのカードが墓地へ送られた場合、除外されている通常罠カード2枚を対象として発動できる。EXデッキから水族・水属性Xモンスター1体をX召喚扱いとして特殊召喚し、対象のカードをそのモンスターの下に重ねてX素材とする。対象のカードがフィールドから離れた場合、そのカードは除外される。
作者 作成日時
しょきちょーさん 2018/09/25 13:00



しょきちょー
「バージェストマ新規はまだか。(」(2018-09-25 13:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー