HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > PP せんこいの亜美

PP せんこいの亜美

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


PP せんこいの亜美
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 あっちこっちリメイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 1000 200
①:このカードは攻撃できない。この効果は無効化されない。 ②:自分エンドフェイズに発動する。相手に300ダメージを与える。 ③:このカードが召喚に成功した時に発動する。以下の効果のうち、いずれかを適用できる。 ●「ちなみに私の使う計略は火計です」:次のターン終了時まで、相手モンスターは自分フィールドの「PP」モンスターを対象とする効果を発動できない。 ●「計略なら俺も使えるぜ」「ああー・・・滑稽だろ」「ぷぷーーーっ!!」:相手に1000ダメージを与える。
作者 作成日時
にしんさん 2018/09/25 3:46



にしん
「今回はきゅんきゅん放送委員もといばきゅんばきゅん放送委員でマイクパスする女、桐野亜美。

女は生まれながらにして戦恋武将なのです!放送内の「お悩み遭難コーナー」内にて繰り広げられた恋のお悩みに対してのトーク。恋の炎で燃やす火計を使う桐野さんに対して榊も計略を使えるぜ。だけど伊御のボケによりそれは滑稽な計略に・・・
「使いどころねーーーー!!」

戦恋武将モードの桐野さん。火計で相手を封じ込め、榊の滑稽で相手をコケさせる。ステータスはパラレルカードらしく低いのでフィニッシャーとして使ったり、防御札として使えるかもしれない。」(2018-09-25 03:46)

ランペル
「マイクパス!モード戦恋武将。
彼女の使う計略、火計に対し榊も披露する計略…しかしそれは伊御くんのボケによって滑稽な計略へと早変わり。

300ニヨニヨの桐野さん。火計をしっかりと披露し、相手モンスターからの自分PPを対象とする効果の発動を禁止することが出来る強力な効果と、滑稽なる計略と化した榊の計略で相手をこけさせての1000バーンとどちらも悪くない計略であるるる。地味に1000バーンの効き目がニヨニヨバーンと合わせると大きそうなので、相手ライフ量が少なめなら一気に押し切りたい所ですね。火計はどうせなら他の防御系統の効果と併用してより強固なものとして運用したくもありますね!」(2018-09-27 21:56)

にしん
「ランペルさんありがとうございます。ボケによって滑稽になってしまった榊。

とりあえず対象耐性付与だけでも強力なのでパラレルの中では優秀に。1000バーンも大きいので防御&フィニッシャーどちらも使える戦恋武将。相手を恋の炎で燃えさせてしまいましょう。」(2018-09-28 00:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー