HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 惚操の恋罰

惚操の恋罰

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


惚操の恋罰
種類・種族 カテゴリー名
- 惚操姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分モンスターゾーンに「惚操」モンスターが存在し、相手モンスターゾーンにトークンが存在し相手がモンスターのカード効果を発動した場合、発動できる。そのモンスターのカード効果を無効化し、そのモンスターを破壊する。その後、相手モンスターゾーンのトークン全て破壊し、相手LPにこの効果で破壊したトークンの数×400のダメージを与える。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/24 21:07



ター坊
「とうとうヤババナイトな話になったのか?
恐らく相手が返しでトークンを使ってリンク召喚してきた用のカウンター。防ぐのは良いですが同時にトークンが空になってこちらも攻撃力0を晒すことになるので要注意。」(2018-09-24 22:49)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
あれ、昨日の投稿時間時にはあったはず…ついに消されたか(確認犯)

(2018-09-25 18:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー