HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > MSM-サンドロック改EW

MSM-サンドロック改EW

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


MSM-サンドロック改EW
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 新規MSM
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2850 3000
このカードはリリースなしで召喚できる。この方法で召喚した場合、このカードはレベル6のチューナーとして扱われる。①:このカードの攻撃宣言時、攻撃対象となったモンスターの左右に隣接するモンスター1体をダメージ計算行わずに破壊する。②:このカードは守備表示でも攻撃できる。③:このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値の分だけ相手にダメージを与える。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/09/24 15:05



ヒラーズ
「Gジェネでは壁役としてお世話になっているMS。
ヒートショーテルの謎のクリティカル率の高さに自分は驚きを隠せない。

次回はチューナーです。」(2018-09-24 15:05)

ター坊
「ショーテルは殺傷能力に優れた武器なのだよ。
モンスター2体を同時に相手にできる上、貫通もあるので戦闘突破が強みですね。」(2018-09-24 19:17)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
割と癖があるカードにしてみましたが、破壊されても得するモンスターがいると少々使い辛くなります。」(2018-09-25 08:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー