HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 剣闘獣アンダバタエ

剣闘獣アンダバタエ

ああああさん の作成したオリジナルカードです。


剣闘獣アンダバタエ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 剣闘獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1000 2800
①このカードが「剣闘獣」モンスターの効果で特殊召喚に成功した時、EXデッキからレベル7以下の「剣闘獣」融合モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。   ②このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣アンダバタエ」以外の「剣闘獣」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ああああさん 2018/09/23 15:11



ああああ
「剣闘獣救済オリカパート3
新ルールはおろか旧ルールでもエクシーズ出した方が強いといわれたぶっちぎりの廃産ことアンダバタエに魔改造を施しました。
効果が使えない、使えても出す手間と割に合わない、そんなアンダバタエさんにはただの効果モンスターになってもらいました。剣闘獣1体の戦闘からガイザレスと守備2800の壁が立てられるようになります。」(2018-09-23 15:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー