HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > MSM-エピオンEW

MSM-エピオンEW

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


MSM-エピオンEW
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 新規MSM
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3500 2300
このカードは「オペレーションメテオ」の効果で「ゼロシステム」を墓地に送った時のみ、このカードを融合召喚扱いで特殊召喚できる。①:このカードは2回攻撃できる。②:守備表示のこのカードは攻撃対象にされず、カード効果では破壊されない。③:自分のドローフェイズ時、通常ドローする前にデッキからカードを5枚めくり、そのカードを自分の好きな順に戻し、その後ドローする。④:1ターンに1度、相手モンスター1体を選択し、そのモンスターの表示形式を変更する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/09/23 8:09



ヒラーズ
「ついに登場ガンダムエピオン!
ウイングゼロと同等の強さを誇り、ゼロシステムを搭載。
相手がこのカードを出していれば原作再現はそう遠くないかも?」(2018-09-23 08:09)

ター坊
「こっちが作ったウイングゼロがシンクロだったらこいつは融合か。
設定が格闘オンリーの機体のためか表示形式変更や連続攻撃と戦闘に特化したモンスターですな。」(2018-09-23 11:01)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
決して弱くない機体ので、一気に攻め落とす際、重宝するようにしました。」(2018-09-23 20:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー