HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 王蟲の色彩

王蟲の色彩

花火さん の作成したオリジナルカードです。


王蟲の色彩
種類・種族 カテゴリー名
- 蟲使い
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 (1):自分フィールドの「王蟲」と名のついたモンスター1体を対象にして発動できる。自分フィールド・墓地及びEXデッキに表側表示で存在する「蟲使い」と名のついたモンスターを2体までデッキに戻す。その後、対象の「王蟲」と名のついたモンスターはこの効果によってデッキに戻ったモンスターを融合・リンク素材の1つとして扱い、そのモンスターを素材として融合・リンク召喚したものとして扱う。 (2):墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の墓地及び除外されているカードを5枚まで選んでデッキに戻す。その後、この効果によってデッキに戻ったカード1枚につきフィールドの元々の種族が昆虫族以外のモンスターの攻撃力・守備力を200下げる。この効果は相手ターンにも発動できる。
作者 作成日時
花火さん 2018/09/22 16:27



花火
「オリジナルテーマ「蟲使い」の10枚目です。

このカードを使えば自分フィールドの「王蟲」モンスターに好きな「蟲使い」モンスターの効果を付与できます。
(2018-09-22 16:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー