HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ガスターブラスター

ガスターブラスター

ざいさんさん の作成したオリジナルカードです。


ガスターブラスター
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/ペンデュラム/効果】 アンダーテール
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2200 1500
5 5
このカード名の①のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードを破壊して発動する。デッキから「Dr.ガスター」をゲームから除外する。その後フィールドのモンスターを1体選んでそのモンスターはフィールドに存在する限り「Dr.ガスター」として扱うことができる。ただし自分フィールドに「Dr.ガスター」として扱われているモンスターが存在する限り自分は元々の名前が「Dr.ガスター」のカードの効果を使用できない。
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。このモンスターはフィールドに「Dr.ガスター」が存在する場合エクストラデッキから特殊召喚できる。この特殊召喚は相手ターンのバトルフェイズ開始時にも使用できる。①:このカードの特殊召喚成功時にこのカードの縦列の相手のモンスターをそのターンのエンドフェイズまで除外する。②:1ターンに1度このカードの縦列のカードを1枚破壊する。その後自分フィールドのこのモンスターを破壊する。この効果は相手ターンの相手モンスターの攻撃宣言時にも発動できる。③:このカードは守備表示モンスターに攻撃した場合守備力を越えた分相手に戦闘ダメージを与える。
作者 作成日時
ざいさんさん 2018/09/21 23:57



ざいさん
「ペンデュラムモンスター
縦列のモンスターを一時的に除外する能力を持つがペンデュラム故にエクストラモンスターゾーンに出すことになる。
「Dr.ガスター」がフィールドに存在する場合エクストラデッキから特殊召喚できバトルフェイズ開始時に発動を介さず特殊召喚できる」(2018-09-21 23:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー