HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > かーでぃあん、フリーメイソン

かーでぃあん、フリーメイソン

シノラーさん の作成したオリジナルカードです。


かーでぃあん、フリーメイソン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 花札衛
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - 6666 -
違う種類の花札衛モンスター×6 ①このカードの特殊召喚は無効にされずこのカードの召喚時にカードの効果を発動することは出来ない。②このカードは効果で破壊されずリリースすることも出来ない。③このカードがフィールドから離れる場合、又は相手がカードの効果を発動した場合自分の墓地の花札衛モンスター一体をデッキに戻し効果を無効、及びこのカードを自分フィールドに特殊召喚する。④このカードが存在する限り自分と相手は花札衛モンスター以外のモンスターを特殊召喚出来ず花札衛モンスター以外の効果は無効化され攻撃力・守備力は0になる。
作者 作成日時
シノラーさん 2018/09/21 21:57



シノラー
「不知火新規貰ってんじゃん。リンク。
お願いしますから花札衛のリンクを出してくれぇ……またエンジョイしたいんだぁ……。」(2018-09-21 21:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー