HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイバネット・スチール

サイバネット・スチール

カニさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


サイバネット・スチール
種類・種族 カテゴリー名
- サイバース族
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない①デッキからサイバース族モンスター1体を除外し、使用していない相手のメインモンスターゾーンを1か所指定して発動する。このカードが魔法罠ゾーンで表側表示で存在する限り、そのモンスターゾーンを相手のターンで数えて2ターン後のスタンバイフェイズまで使用不能にする。その後、自分の墓地からサイバース族モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚できる②墓地のこのカードを除外して発動できる。除外されている自分のサイバース族モンスター1枚を手札に加え、EXモンスターゾーンのカードを全て破壊する。
作者 作成日時
カニさん 2018/09/20 18:39



カニ
「某電脳世界のチップが元ネタ。時間はかかるものの相手のモンスターゾーンを ボッコボコだぁ!! にする。
…まぁ、時間かかるんですけどね。おまけで墓地のサイバースも蘇生できるよ!!(あくまでコンセプト的にはこっちがおまけ。おまけの方が強いとか言わない。)
あったら楽しそうなカード。」(2018-09-20 18:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー