HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 破滅のペルソナ-ロキ-

破滅のペルソナ-ロキ-

ベルベルさん の作成したオリジナルカードです。


破滅のペルソナ-ロキ-
種類・種族 カテゴリー名
- ペルソナ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。「裏切の怪盗-クロウ-」にのみ装備可能。(1):このカードが破壊された場合、装備モンスターを破壊する。(2):このカードを装備したモンスターの効果によって相手モンスターが守備表示になった場合、バトルフェイズ終了時にそのモンスターを攻撃表示に変更し、そのコントロールを得ることができる。この効果を受けたモンスターは次のターンのエンドフェイズ時に除外される。(3):装備モンスターの攻撃力を1000アップし、守備力を半分にする。(2)の効果で元々の持ち主が相手のモンスターをコントロールしている場合、この効果をそのモンスターにも適用する。
作者 作成日時
ベルベルさん 2018/09/19 20:09



ベルベル
「クロウの真のペルソナにして精神暴走事件などを引き起こすための能力を持った切り札。
固有効果を2つ有しその2つで完結するようになってます。正しく精神暴走やデスパレードを体現したコントロール奪取と強化の効果に仕上げられたと思います。その代償として他の「ペルソナ」装備カードに備わっている連続攻撃効果がオミットされています。
(2018-09-19 20:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー