HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 惚操姫の守人

惚操姫の守人

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


惚操姫の守人
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 惚操姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1000
このカード名の①③のカード効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。自分のデッキから「惚操姫」天使族モンスター1体を手札に加える。その後相手モンスターゾーンに「虜トークン(レベル1/天使族/属性闇/攻撃力/守備力0)」1体を特殊召喚する。②:自分モンスターゾーンの「惚操」天使族モンスターが戦闘によって破壊される代わりにこのカードを破壊することができる。③:自分フィールドのこのカードをリリースして発動できる。自分のデッキからレベル4以下の闇属性・天使族モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/17 20:07



風鼠
「惚操姫の天使族以外のモンスター2体目
破壊代わり、サーチ要因

惚操姫達を守護する人たち。基本的には男性で構成されており、基本的に街中に張り巡らされた監視カメラの映像を眺めるだけの仕事だが、守人たちが隠れて惚操姫達の家内にもカメラを設置したことで、彼女たちの普段の生活から、夜の営みまで『監視』し始めた。



チエ『ふにゃあ♪ミカエル、みかえるぅ♪』
ミカエル『ああぁ♪チエ、ちえぇ♪』

ルル『ん~♪さんちゃん、お風呂きもちいいねぇ♪』
サン『え、えぇ。そうね。(ルルの全裸…はぁ…はぁ…)』

ガテルエル『アサエルちゃん、今日は一緒にお泊り会ですね~』
アサエル『楽しみだね。今日はチエさんもいないし、ほんと、4人だけだね』
ケエル『ルエルちゃんのお胸、枕にするぅ~♪』
イェクン『もう、ケエルは…』

守人「…天職なんじゃあ♪」
(2018-09-17 20:07)

ター坊
「これが職権濫用ってやつか。
サーチと同時にトークンを出すのでトークンがいると出せる子達を即出せますね。」(2018-09-17 20:35)

風鼠
「ターボうさんコメントありがとうございます
職権乱用で、ある意味鏡的存在。
(2018-09-17 20:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー