HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 惚操姫の従者

惚操姫の従者

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


惚操姫の従者
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 惚操姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 0
このカード名の②の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか使用できず、①③のカード効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、発動できる。相手モンスターゾーンに「虜トークン(レベル1/天使族/属性闇/攻撃力/守備力0)」1体を特殊召喚する。②:自分モンスターゾーンに「惚操姫」天使族モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。③:墓地に存在するこのカードを除外し、相手モンスターゾーンに存在する「虜トークン」1体を対象にして発動できる。そのトークンを破壊し、自分のデッキから「惚操」天使族モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/17 16:48



風鼠
「惚操姫の天使族以外のモンスター
サーチ効果と容易な特殊召喚効果を内蔵。

天使たちに使える従者で、1人に1人に一律で性別を女性で統一されている。身長やスタイル、性格などはさまざまなものの、総じて美人でいいスタイルの持ち主で、なんらかの変 態的性 癖の持ち主。

ケエル「ねぇねぇ、従者さん。ほんとにマッサージしてくれるの?」
従者1「はい。というより、むしろやらせてください♪(ケアル様の体、さわり放題♪)」
イェクン「従者さんって大変ね。私たちの髪のセットまでしてくれるなんて…」
従者2「いえいえ~私たちが好きでやってますので(イェクンさんのうなじ…あぁ♪)」
ガテルエル「今日のこのファッション、似合ってますか?」
従者3「はい、すごくガテルエル様に似合ってます♪(ルエル様の恥ずかしがる姿…そそられますぅ♪)」

ルル(す~…す~…)
従者4「ふあぁ…ルル様の無防備な寝相、いいわ♪今日もいいおかずになりそう♪」
サン「う~…ルルの従者め…ルルの寝相を独占して…」
従者5「そうです。かのものはわかってません!ルル様とサン様のカップリングが最高なことを!」
サン「…あなた、私とルルで発散してるの?」
従者5「あ…」

アサエル「ん~いいお風呂。運動したあとは、これだね。」
従者6「アサエル様の脱ぎたて下着…いい匂いすぎるよぉ♪」
(2018-09-17 16:48)

ター坊
「こんな企業(?)いや…じゃない。男性従業員募集してます?
簡単な特殊召喚条件なので即シンクロが基本か。
(2018-09-17 16:56)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
おそらく従者としての募集要項は女性だけです。別部門だと男性もありそう
(2018-09-17 17:10)

豆太
「確かに入りたい・・・
リンクリにつないだり、ウイルスとか?」(2018-09-17 18:38)

風鼠
「豆太さんコメントありがとうございます。
入りたいなら応募を(
(2018-09-17 18:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー