HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 惚操姫 アサエル

惚操姫 アサエル

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


惚操姫 アサエル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 惚操姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない①:このカードの攻撃力は相手モンスターゾーンに存在するモンスターの数×500ポイントの数値になる。②:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、相手が使用していないモンスターゾーン1か所を対象にして発動できる。そのモンスターゾーンに「虜トークン(レベル1/天使族/属性闇/攻撃力/守備力0)」1体を特殊召喚する。③:このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、発動できる。ターン終了まで、このカード以外の自分モンスターゾーンに存在する闇属性・天使族モンスターの攻撃力を1000アップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/16 22:20



風鼠
「惚操姫のアタッカー。
効果を発動できれば相手が全滅時でも最低限の打点を保証する。

162㎝B69W48H78 10歳
茶髪のショートカット、褐色の肌、八重歯が特徴の少女。スポーツマンであり年齢に反して高い身長と、筋肉質の持ち主で性格も自分に厳しく他人には非常に優しく、面倒見の良い性格で、人からの評価が良い。ガテルエルやイェクン、ケエルとは仲良しで特にガテルエルとはその性格故頼られることも多い。そのため、チエとも会う機会が非常に多く…

ガテルエル「あ、アサエルちゃん、おはようございます」
アサエル「あ、ルエル。おはよう。」
ガテルエル「今日もスポーツの練習ですか?」
アサエル「うん。ルエルちゃんは?」
ガテルエル「今日は晩御飯の材料の買い物ですぅ」
アサエル「ルエルちゃん、ほんと家庭的だね」
ガテルエル「はうぅ…そ、そんなことないですぅ」(///)
アサエル「ふふ♪恥ずかしがるルエルちゃんかわいい♪…ルエルちゃん、お姉さん、今日体調どうだった?」
ガテルエル「お姉ちゃんですか?はい、元気でしたけど…どうかしたんですか?」

チエ「ん♪あ♪ふふ、アサエルちゃん、あ♪今日は一段と締りが、いいねぇ♪」
アサエル「だってぇ♪今日の、チエさんのが、おおきいくて、っはげしいので♪かんじちゃうんですぅ♪」
チエ「ふふ♪まじめで妹の親友のアサエルちゃんとやるの、すっごく背徳感あって、すごくいいのぉ♪」
アサエル「あ、あ、あ、チエさん、だめ、はげしくしちゃ…おかしくなっちゃいますぅ♪」
チエ「だってぇ、だって、アサエルちゃんの中、わたしのきゅんきゅん締めてくるの♪わたしのが、あさえるちゃんのにゃか、もとめてるのぉ♪」
アサエル「あ、あ、だめ、ちえしゃんの奥にとどいてる♪奥ノックされたら…すぐきちゃ…きちゃいますぅ」
チエ「ふぁぁあ♪そんにゃにしめちゃだめ♪私も、いっちゃう…いっちゃ…あ、あぁ♪きた、きたの♪すごい波がきた♪」
アサエル「ぼ、ぼくも、もうだめ・・きちゃいましたぁ、ちえしゃん、いっしょに、いっしょに♪」
チエ「うん♪…あ、あぁ…あああぁ♪」
アサエル「あ、きた、いっちゃう、いっちゃ…いっくぅうう!…ああぁあ~~!…はぁ…はぁ…」
チエ「いっぱいでたぁあ…」
アサエル「チエさんのが、おなか一杯に流れてきてますぅ…もしできちゃったら、責任とってくださいね。」
チエ「わかってるよ~♪…でも、ほんとこの関係つづけてていいの?最初に誘った私にも責任あるけど…妹にこのこと秘密にしてるんでしょ?」
アサエル「…はい。ルエルちゃんには…僕がいいます」
チエ「その時は、私もフォローするよ♪」
アサエル「…ありがとうございます。」
チエ「じゃあ…2回戦いこうか♪」
アサエル「…はい♪」

(2018-09-16 22:20)

ター坊
「あ、なるほど。これがシンクロ召喚か!!
相手に弱小トークンを蒔いて切り捨てることでこちらの陣営をパワーアップさせるというやっと来てくれたかという娘。」(2018-09-16 22:25)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
これがシンクロ召喚です。
弱点であった相手の場にモンスターがいなくなったら戦闘ダメージを与えられないという状況を多少解決するために作成しました。」(2018-09-16 23:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー