HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 惚操幼姫 ムーン

惚操幼姫 ムーン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


惚操幼姫 ムーン
種類・種族 カテゴリー名
【●族】 惚操姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/16 14:41



風鼠
「惚操姫6体目でレベル2のチューナー。

108㎝B67W54H70 10歳
藍色の右目と紅色の左目でジト目、紫色のおかっぱ、少し褐色の肌が特徴。口数は少なく、不思議な雰囲気を持つ少女で一人称は「僕」。サンとルルと同じ家で生活している。ルルやサンと同じ男性の巨 砲がついている。普段は夜行性であり、昼は普段は寝ている。数少ないサンのルルに対する過剰な愛情を知っている人物。

ムーン「・・・」
サン「あぁ…ルルかわいいよぉ♪」
ムーン「…サン…」
サン「ひゃあぁ!…む、ムーン、い、いたのね」
ムーン「…ルルのこと…かわいがり…すぎ。…私も…ルル…かわいがりたい…」
サン「そ、そう…それはごめんなさい。…って、ムーンもルルのこと好きなの?」
ムーン「…好き。いろいろ…かわいがりたい。」
サン「そうなの。…え、えと、その…ルルには…秘密にしてね」
ムーン「…うん…」

ムーン「…」
ルル「ムーンちゃん、おはよ♪」
ムーン「…ルル…おはよ。…好き」
ルル「ほぇ?…私もムーンちゃんのこと好きだよ♪」
ムーン「…」(///)

ケエル「あムーンちゃん、おはよ」
ムーン「ケエル先輩…おはよ…ございます…」
ケエル「…今日も猫ちゃんと戯れてるの?」
ムーン「…はい…にゃー…」
ケエル「ほんとルーンちゃんかわいいなぁ♪…ひゃあぁ!」
ムーン「…ぎゅー…」
ケエル「もう…ムーンちゃんは…このままお持ち帰りしたいなぁ♪ムーンちゃん、今日は私の家に来る?」
ムーン「…はい…」
ケエル「よし♪今日は私の家にいこう♪」
ムーン「(これで…ケエル先輩は…わたしのもの…)」

(2018-09-16 14:41)

ター坊
「名前通り夜行性か。
破壊したりドローさせたりはするものの特殊召喚できるチューナー。シンクロの性能次第では有用かも?」(2018-09-16 17:25)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
名前をもとに夜行性にしました。
(2018-09-16 18:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー