HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 惚操幼姫 サン

惚操幼姫 サン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


惚操幼姫 サン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 惚操姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 0
このカード名の③のカード効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの攻撃力は相手モンスターゾーンに存在するモンスターの数×200ポイントの数値になる。②:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、相手が使用していないモンスターゾーン1か所を対象にして発動できる。そのモンスターゾーンに「虜トークン(レベル1/天使族/属性闇、攻撃力/守備力0)」1体を特殊召喚する。③:相手モンスターゾーンに「虜トークン」の特殊召喚に成功した場合、手札のモンスター1体を墓地に送り、手札のこのカードを相手に見せて発動できる。手札のこのカードを特殊召喚する
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/16 10:24



風鼠
「惚操姫5体目。「虜トークン」が相手の場に出れば特殊召喚できる。


110㎝B69W48H78 6歳
ルルの幼馴染で、イェクンの妹。イェクン同様冷静で落ち着いた性格で我慢強い。ルルのことが大好きで少しMの体質が入っており、その感情は人前には決して出さず陰で発散している。艶のある黒髪のショートカット、藍色の瞳で姉同様美人。だが、ルル同様に男性の巨砲を所有しており、ルルよりも絶 倫でその知識ももっており、その欲求も強いため普段は我慢している。普段は姉の元ではなく、自立するためという名目にルルと一緒に生活している。


ルル「さんちゃ~ん。おはよ~♪」
サン「ん…もうルル…くっつかないで(もっとくっついていいのよ♪もうルルの匂いいっぱいかがせて)」
ルル「えへへ~♪今日の朝食はなに~?」


ルル(すやすや…)
サン(あぁ…夜はいいよ♪ルルと一緒に寝れるし、他の人の目を気にせず、欲求解消できるから好き♪それに…ルルは寝てる最中はなにしても起きないから…私のやりたい方法♪それじゃ…ぎゅー♪)
ルル「(ん…むにゃむにゃ…)」
サン(あぁ♪いい匂いだし、やわらかくてあったかいよぉ♪ルルのほっぺぷにぷに♪うなじくんかくんか♪ああぁルルの胸もお 尻も柔らかくて癖になる♪このお尻と胸で窒息したいよぉ♪あぁ足も小さくて柔らかくていい匂いだよぉ♪この足で踏まれたいよぉ♪踏まれながらルルに罵 声言われたら…最高に興奮しちゃうよぉ♪)
ルル(ん…さんちゃぁん)
サン「(あぁ…興奮して私の立っちゃった…こうなったらルルの手で抜くしかないなぁ♪ルル、手借りるよ♪…んあぁあ♪ルルのおてて柔らかくて、気持ちいい♪毎日やってもやめられないよぉ♪…あ、だめ、今日はいつもよりはや…んん!…はあぁ…いっぱいかけちゃった…今日は太ももプレイもやっちゃおうかな…)」


ルル「ん…さんおはよ~…ふぁあ…にゃんだか体が疲れて、ちょっとべとべとする…」
サン「そ、そう。じゃ、じゃあ、ごはんよりさきにお風呂でも入ってきたら?」
ルル「そうする~」

イェクン「サン、おはよ」
サン「あ、お姉ちゃん、おはよう」
イェクン「ルルちゃんとの生活どう?」
サン「た、楽しいわ。ルルも面倒見がいあるし…」
(2018-09-16 10:24)

ター坊
「巨砲であることと攻撃力は関係ないようだ。
やや手間ながら特殊召喚可能なモンスター。彼女の要望通りルルちゃんとシンクロしちゃいましょう。」(2018-09-16 11:19)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
今回は巨砲=打点という法則から離れました。

何回もルルちゃんとシンクロ(意味深)させたいですね。
(2018-09-16 14:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー