HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 惚操幼姫 ルル

惚操幼姫 ルル

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


惚操幼姫 ルル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/チューナー/効果】 惚操姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
このカード名の③の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの攻撃力は相手モンスターゾーンに存在するモンスターの数×200ポイントの数値になる。②:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、相手が使用していないモンスターゾーン1か所を対象にして発動できる。そのモンスターゾーンに「虜トークン(レベル1/天使族/属性闇、攻撃力/守備力0)」1体を特殊召喚する。③:自分モンスターゾーンにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/16 2:04



風鼠
「惚操姫4体目でチューナーモンスター
レベル1、属性闇、守備0、自己SSを内蔵した優秀チューナー。

102㎝B72W48H68 6歳
若草色のツインテール、明るく澄んだ赤色の瞳、八重歯がぱっと見の特徴の少女。だが、下半身には男性と同じ生 殖機能を備えた巨砲も備えているが、まだ使用経験はない。ケエルのことを姉のように慕っており、性格もケエルに影響され天真爛漫で好奇心旺盛、どんな活動でも積極的。

ルル「ケエルおねえちゃぁん、おはよ~ございます♪」
ケエル「あ、ルルちゃん。おはよ♪今日も元気だね♪」
ルル「はい♪きょうもげんきです♪」

ガテルエル「あ、ルルちゃん。」
ルル「あ、ルエルせんぱい」
ガテルエル「今日も、ケエルちゃんと待ち合わせですか?」
ルル「はい♪きょうももいっしょにあそぶのです♪」
ガテルエル「ふふ♪ほんと、ルルちゃん、ケエルちゃんと仲良しですね。」
ルル「はい♪私にとってケエルせんぱいはおねえちゃんですので♪」

ケエル「あ、ルルちゃん、待っててくれたんだ♪」
ルル「ケエルおねえちゃん♪もうおそいです」
ケエル「ごめんごめん♪いろいろやってて…じゃあ、一緒に帰ろうか♪」
ルル「はい♪きょうもいろいろあそびましょう♪」
(2018-09-16 02:04)

ター坊
「融合したい!シンクロしたい!こうして考えると厭らしい響きだ。
フォトスラ方法で出てくるチューナーという脅威。特に縛りも無いので③と見た目だけでどのデッキにもデリへr、いや、出張しそう。」(2018-09-16 08:38)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
③は度のデッキでも艶いやすく出張しやすくしました。」(2018-09-16 10:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー