HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 惚操姫 イェクン

惚操姫 イェクン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


惚操姫 イェクン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 惚操姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
(1):このカードの攻撃力は相手モンスターゾーンに存在するモンスターの数×500ポイントの数値になる。(2):このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、相手が使用していないモンスターゾーン1か所を対象にして発動できる。そのモンスターゾーンに「虜トークン(レベル1/天使族/属性闇/攻撃力/守備力0)」1体を特殊召喚する。(3):このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、フィールドのこのカードをリリースして発動できる。自分のデッキからレベル3以下の闇属性・天使族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/15 19:42



風鼠
「惚操姫2体目
下級リクルートを内蔵している惚操姫。

152cmB78W52H78 10歳
艶のある黒髪のショートカット、少し釣り目で藍色の瞳、白色の肌の持ち主で齢不相応の冷静さの雰囲気をもつ少女。実際の性格も雰囲気と違わず冷戦沈着でまじめな性格で、幼馴染のケエルとともに行動することが多いが、ケエルの行動に注意をすることが多い。だがその反面、ケエルの天真爛漫な笑顔と性格に安心感を覚えており、なんだかんだでケエルのことを放っておけない。


ケエル「イェクン♪おはよ♪」
イェクン「ん…ケエルおはよ。」
ケエル「もう、イェクン、朝から表情硬いよ~♪朝ぐらい笑顔でなきゃ♪うりうり♪」
イェクン「…だからって頬つつかないの。」
ケエル「イェクンのほほぷにぷに~♪気持ちいいからずっとつついていられるよ~♪」
イェクン「…もう…だめよ。これ以上つついたら、怒るわよ」
ケエル「ほぇ…わかったよぉ。」
イェクン「まったく…」

イェクン(すやすや…けあるぅ…)
イェクン「まったく通り雨なんて予想外ね。濡れちゃったわ」
イェクン「私と…いろんな勉強しない?」

(2018-09-15 19:42)

ター坊
「勉強(意味深)
自身でモンスターを生成し、それを戦闘破壊することでリクルート可能になると言う自作自え、もとい優位な状況を単体で作れるので強いです。」(2018-09-15 21:36)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
それはいろんな勉強です。もちろん保健体育の実技も…
(2018-09-15 22:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー