HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RR-ファイナル・リブート・ファルコン

RR-ファイナル・リブート・ファルコン

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


RR-ファイナル・リブート・ファルコン
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/エクシーズ/効果】 RR
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4100 3100
レベル12鳥獣族モンスター×3 このカードは自分フィールドの「RR-ファイナル・フォートレス・ファルコン」が破壊された場合、EXデッキからX召喚扱いとして特殊召喚することもできる。①1ターンに一度、手札の「RR」カード一枚をこのカードの下に重ねてX素材とすることができる。②このカードのX素材を一つ取り除いて発動できる。除外されている「RR」モンスターを可能な限り特殊召喚する。
作者 作成日時
青馬さん 2018/09/15 2:26



青馬
「ランク12のRRを作りました。レベル12の鳥獣族は神立のオニマルしかいないので種族縛りの意味はないんですけどね。ファイナル・フォートレス・ファルコンの破壊をトリガーに特殊召喚、手札のRRカードをエクシーズ素材にする効果、エクシーズ素材を使って除外されてるRRを大量展開するカードです。しかしながら、アルティメット・ファルコンのように耐性も持ってなければ、ファイナル・フォートレス・ファルコンのようにRRエクシーズモンスターを素材として持ってても耐性を得る効果もありません。」(2018-09-15 02:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー