HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 次元圧縮型魔道ミサイル

次元圧縮型魔道ミサイル

ざいさんさん の作成したオリジナルカードです。


次元圧縮型魔道ミサイル
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 ミサイル
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3000 1500
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用出来ない。 ①:このモンスターがフィールド、手札に存在する場合発動できる。このカードの攻撃力分LPを支払いこのカードを除外できる。このカードがフィールドに存在する場合は支払うLPは半分になる。②:このモンスターが①の効果で除外されいる場合相手バトルフェイズ開始時に相手フィールドのカードを対象に発動できる。このカードを自分フィールドに攻撃表示で特殊召喚し対象のカード及びその両隣のカードとその縦列の相手のカードを全て除外する。その後このカードの攻撃力を0にすることでこのカードの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
ざいさんさん 2018/09/11 18:34



ざいさん
「除外して帰還させて効果を発動させる「ミサイル」シリーズの最新兵器「除外」「効果ダメージ」を相手にぶちこめます。」(2018-09-11 18:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー